友情部課外活動

昨日は友情部課外活動と称して六甲山まで遊びに行ってきました(*´∀`*)ハイクでもちょこちょこ実況してましたが以下まとめエントリです。写真多めご注意。


まずは大阪まで久々近鉄特急で移動。地元から松竹座のあるなんばまでノンストップで運んでくれるアーバンライナーたんて何なのUMEの乗り物すぎないか(*´Д`*)と思って一人ニヨニヨしていた私です。だから早く松竹座の予定を…!
難波からは阪神で神戸方面まで移動。開通してからずっと乗ってみたかった念願の阪神なんば線だお!なかなか京セラドームに行く用事も出来なかったのでやっとです。

ブレブレすまそwwww出来たばっかの駅は流石に綺麗だったな。そして阪神に乗ったのも超久しぶりだったので新鮮。個人的に関西方面に行った時は阪急を利用する事が多いのもあって関西私鉄では阪急オンリー担ですww


阪神御影駅で降りてケーブルカーの駅までバスで移動。写真撮れなかったけど友情部が校外学習に向かう時に乗ってたバスと内装が同じっぽくてテンション上がったwwwww関ジュドラマってやたらバスに乗っているイメージ。

30分程で六甲ケーブル下駅に到着。駅が可愛いー。

ケーブルカーがお待ちかねです。ケーブルカーはちょっとしたアトラクションみたいでしたw吹きっさらしの席なのもあって余計。10分ぐらいで山上駅まで行きます。


山上駅からはバスで今回の目的地、ガーデンパレスに移動。てか駅を出た瞬間から周囲がひどい霧で何も見えないんだけど大丈夫かなこれwwwwそんな霧の中普通に山道を移動するバスに感動。運転手さんが黒髪時期の千崎風イケメンだったので「さすが千崎!」モードになる一同wwwwwそしてバス降りる時に顔じっくり見たら千崎タソより目がでかかったよイケメン運転手^^

バス停降りたらこの光景\(^o^)/なんぞ\(^o^)/


目の前3メートル先は霧に包まれて何が何やらわからない状況の中、遂に辿り着いたぜ…!

メイキングで友情部がソフトクリーム食べてたあの場所です(*´∀`*)

山内さんが座ってた辺りから見る感じ。


寒くてソフトクリームどころか体はあったか〜い食べ物を求めていたけれどここに来たからには「食べたらわかります」by重岡先輩なソフトクリームを食べないと!という訳でいただきまーす(・∀・)

※当然のように自担ポジに座っていますがご容赦ください><
とりあえずソフトクリームを食べ終わってから温かいコーヒーでも…と思っていたらソフトクリーム買って数分後にお店のドアに「CLOSED」の看板が掛けられていやいやまさかそんな、って思ったら本当にそのまま営業終了wwwwwたぶん悪天候だったからだと思うんですけどあと一歩遅かったらソフトクリームにありつけないまま六甲山を下山するハメになっていたところだったので本当に良かったです。何しに行ったんだろう状態だもんねソレwwww




友情部はテラスからの眺めにキャッキャしてましたが残念ながら笑える程に何も見えない件wwwwwww

コレ…。後から見て自分でも写真の撮り方の粘着さにひいたよね(ノ∀`)がきたそと重岡先輩と流星が座ってた席をピンポイントで撮影。



第一の目的は果たしたのでバスで山上駅まで戻ってケーブルカーで下駅に。往路とは違うケーブルカーです。どっちかがレトロタイプでどっちかがクラシックタイプなんだけど忘れちゃった(´・ω・`)

おまけ。山上駅にいた推せるシンメ。



それからまた電車に揺られて移動し例の部室に到着。

暗いけど何とか写真は撮れたお…!こん時雷雨が凄くて怯えながら撮ってたwwwwドラマの中じゃ本当に校内の同じ場所にあるようにしか見えないのに、実際にロケ地を巡るとここをこうやって見せてたのか!とテレビマジックに感動しますね。



せっかく梅田まで来たので梅芸の夢の階段かけ上がって公演中のグッズ売場をサーチして帰ってきました。どうやら今日から追加フォトが出たみたいで惜しかったwwwwくんたさまのビズが気になっているwwwww
ロケ地巡りは拝啓、父上様の神楽坂ぶり?ああでも去年江ノ島行ったついでにちょこっと青の炎ごっこしたけどやっぱり楽しいですね(´∀`*)今度は超能力シックスごっこがしたいですww