はてなかばんの中身出しジャニヲタの現場編

じわりと流行の兆しを見せているようなので!w乗っかります。折角なのでコンサートなど現場に行く時ver.の中身を紹介するぜ。ていうか(notガーヤさん)ここでまとめて出しとけばコンサート前日のチェックリスト的になるかな〜^^みたいなあからさまに自分仕様でお送りします。



左上から時計回りに。

  • メイクポーチ:zucca
  • 携帯:auのW43SA。かれこれ3年以上使っているが丈夫だし変えたい機種も特にないのでまだまだお世話になります。黄色厨おつおつ。ストラップは雑貨屋で買った妙にリアルなバンビと東京大神宮のお守り重ねづけ。
  • ヲタクポーチ:miffy×Rubyrivet
  • メモ帳&水性ボールペン:メモ帳は以前シンメたむの妹君から頂いたもの。かわうい。コン中にメモは取らない派だけど終わってから記憶を書き残す用に持ち歩いてます
  • ティッシュケース兼ポーチ:MILK FED(miniの付録だと思う)、ポーチの中には鍵とかバンドエイドとか入れてる
  • 財布:マークバイの。最近買い替えました(*´∀`*)
  • ハンドタオル:ディズニー
  • 手帳:無印良品
  • iPod:名前は「松本様」だよ☆
  • 携帯簡易充電器:電池の減りが尋常じゃないので遠出する時のライフラインです


ヲタクポーチの中には双眼鏡とペンラというヲタク三種の神器のうち2つを収納。ちなみにもう1つはうちわだおwwペンラは嵐のドリアラのやつ。本当はニュースのDIAMONDペンラを愛用したいけどポーチに入らなくてだな…。双眼鏡はコールマンのです。いつ買ったんだろコレ。2年前ぐらいかなあ。どこか遠征した時にホテルに忘れて双眼鏡なくしてから慌ててビッカメで買ったのは覚えてる。性能より見た目の可愛さで選んだ。赤かわいいよ赤。2009.8.30の国立豪雨でも使用したので未だに中に水っぽいものが見えます^^でも今も問題なく使えてるので大丈夫だと思うwww無印の手帳は開いてすぐのポケットにチケ類を青封筒ごとしまってます。手帳ごとかばんに入れたらチケット忘れないぜ( ・`,_ゝ・´)


そしてうちわ持参の時は大きめのエコバ(今はQUOLOMOのキティコラボのを主に使ってる)を持ってくので小さめバッグをメインに持っても困らないんですが、うちわを持ってかない現場の時はランチバッグぐらいの大きさのエコバも欲しい…と思ってたところに最近HANJIROでこれを見つけてしまったので今後活躍する予定(´∀`*)

7 W E S T 担 乙 ☆
かわゆすなチャームをじゃらりと付けたい。お泊まり遠征は上記のものたちに加えて着替えとか化粧品やらが増えます。あとメガネと携帯充電器忘れたらしぬ…!