2012-01-01から1年間の記事一覧

J’s(johnnywota’s) Journey ひとりぼっち韓国の旅20120720-22 3日目

さてさて最終日です。起きたら雨降っててしょんぼり。帰りたくなさすぎてwベッドでゴロゴロしながらのんびり身支度。ホテルは12時チェックアウトで帰りの飛行機は15時発のため最終日は予定を入れずだらっと空港で時間つぶすつもりでした。 またホテルの朝ご…

J’s(johnnywota’s) Journey ひとりぼっち韓国の旅20120720-22 2日目

前回からずいぶん日にちが経ってしまいましたテヘ…その間本家J旅はちぃきぃ二人旅が始まってるしすっかり夏も終わっていたので巻き気味で2日目と3日目の旅日記を上げていきます。まずは2日目から。 朝起きてMnetを見ながらだらだら身支度。とにかくテレビが…

J's(johnnywota's) Journey ひとりぼっち韓国の旅20120720-22 1日目後編

前編から時間があいてしまいましたがその間SMT東京ドームに行ったり松竹座に行ったり夏の現場を満喫しておりましたふふふ。さて、幾多の困難を乗り越えついに韓国へ上陸したよき!突然バスを降ろされた彼女は何を思う?!第2話、J's(johnnywota's) Journey〜…

J's(johnnywota's) Journey ひとりぼっち韓国の旅20120720-22 1日目前編

ジャニーズ&K-POP&女子ドルなど ヲタク活動の場を広げるジャニヲタ よき XX歳 しかし、彼女は悩んでいた ..._____ 「もっともっとヲタクとして成長したい 人見知りしない強い自分になりたい」 _____ ... そして彼女はひとり、旅に出る決意をする…

SHINee CONCERT SHINee WORLD 2 in SEOUL@ソウルオリンピック公園 体操競技場(7/21 19:00)

生まれて初めてコンサートを見るために海外遠征してきましたテヘッ(妖笑) どうしてこうなったかを簡単に説明しますと5月にしゃいにー日本ツアーの地元公演へ軽い気持ちで行ってみたらすっっっごい楽しくて、我慢できず「あと1回だけ…あと1回だけどうしても…