くいしんぼうBANZAI〜2010、夏〜

滝チャンネルのみすのドッキリに萌えすぎて苦しい恋しい胸の奥の痛みどうしたらいい?なヨキです。冷静に泣かない阿部くんが逆に逆にかわいいいいいいい><
1日遅れですがげしおかさん18歳おめでとう!遂に自ユニから法律上結婚が認められる年齢のメンバーが出てしまった重みを噛み締めております。18歳最初のげしたんは前髪微妙に切ってたせいかより頭の形が際立ってきゃわでしたヽ(*´∀`)ノ そして強そうで相変わらずドヤ岡さんでありました。ウエストに対してはここ1年が勝負の年になると勝手に思っていて、中でもげしたんへの期待は相当だと思うのでもっと大きく色々なものを飛び越えて欲しいです。個人的には現役大学生アイドルの肩書きに期待だお^^b


昨日で私の夏も終わってしまったのでおもに松竹や松竹などのまとめ的なエントリを続々と書いていきたいのですが、まずはこの夏食べた美味しいものをひたすら挙げるぜ。そういえば今年は地方に行く機会がない夏でした。ほぼ大阪だし今さら観光するところもないのでwだいたい毎回ヲタクと逢ってだらだらご飯食べてばいばいしてた思い出がいっぱいです。ヲタクと遊べればどこでも楽しいのである。なので行動記というより何かしら食べていた記憶のが大きくてな…。携帯に画像が残ってた分だけですがこの夏のくいしんぼう記録ドン。

ひとりPZ@青劇の時、マチネだったので観劇前にお昼ごはーん何か肉的なものを…と原宿辺りを歩いてサーチしてたらお店探すのが絶望的に下手すぎて渋谷まで行ってしまいw結局青劇近くのおされカフェに入ってみたらパンケーキが超美味しそうだったので頂きました。あれ肉はどこいった^^パンケーキは相当のボリュームがあったのでお腹いっぱい大満足になったがしばらく苦しかったww

その夜は新宿でもんじゃに連れていってもらいましたワーイ。これはたぶん肉入りもんじゃ。粉ものを食べながらひたすら健人先輩の話をする別名:先輩ナイトだったのでうちわの代わりにお好み焼きに俺たちの熱いメッセを込めてみた。僭越ながら文字入れは私がさせて頂きました(*´∀`*) 
\けんけんとっとー/


翌日はサマリ初日を見てきて、カラカラカラ喉潤すにはビールが必要なのとにかく!と新宿のビアホールに行ってビールwithおつまみにトンテキ。トンテキすっっっごい美味しかったああああ肉はジャスティス!

それからじゃんぷアルバム曲を歌うためカラオケ店を彷徨ったり*1夏虹初回が見たすぎて歌舞伎町の最高にあやしいカラオケ店に移動してヲタクとわいわい松本様を堪能しました。ベビースターラーメンの味がするからあげ串とか出てきたけど美味かったお…wwww



関ジュコン2日目にシンメたむがホテルのスイーツビュッフェに行こうぜ!と手配してくれてたので優雅にティータイムを楽しんで来たよーん。自担を見る前にスイーツ食べてるとか最高の気分だぜヒデアキー!スイーツ以外にもパスタとかピザとか出て来て美味しすぎました。1日1公演じゃないとなかなか難しい贅沢なのでまたやりたい。



お盆に東海のヲタクが集まったのでこれは食充だろjk!とまずお昼はやぶそばへ。薮ちゃんの話で盛り上がったところだったから安易に選んだ。海老のおろし蕎麦ウマー。

東海のヲタクはコメダをだいしすぎているのでコメダでバナナジュースごくごく。


夜は男が謝りながら礼をするオシャレなものが食べたい、とパスタ。上のは生ハムサラダとライスコロッケ、メインのパスタは茄子のボロネーゼ。写真撮り忘れたけどピザも食べたよ。

シメはチーズケーキ。明らかに食べすぎであるwww東海のヲタクたちの食に貪欲なところ本当に推せる。みんな食べ物の事メインに動くし><何か食べたらその次何食べるか意識が常にいっているww



17日は大阪でじたん17歳前夜祭をしたのですがそこで登場したケーキです。プレートがめちゃめちゃ可愛い!こんなに可愛いじたんプレートなんか食べられない><と思いながらも勿論プレート部分は後からヲタクが美味しく頂きましたテヘッ☆超2ありがとうございましたーまたやりましょう!(私信)

翌18日は心斎橋でランチー。ポークソテーうまうま。やっぱり肉はジャスティス!!

デザートのシフォンケーキで満たされていたらいつの間にか店内BGMがハッピーバースデーの曲になって、わー何という偶然と思ってたらなんか…ケーキが…運ばれてきたんですけど…

大 成 功 ☆ (友情部の神ちゃんサプライズバースデーにおける流星くん風に読んでください)担当の誕生日で泣いたの初めてっす。・゚・(ノД`)・゚・。(友情部の神ちゃんサプライズバースデーにおける男泣きする神ちゃん風に以下同文) こっそりネタを仕込んでたにぽんぬ本当にありがとう(´;ω;`) そして2人でこのサイズのホールケーキが意外とするっと全部食べ切れた事にもびっくりしたぜ^^イケる^^^^



22日はコンビニ感覚で松竹座まで行ってきたよーん。チケットは降りてこなかったので会場推ししようぜとヲタクの皆様と松竹前で立ち話していたら熱さで相当体力を消耗し危険だったwwwwあの日お逢いした皆様大丈夫でしたでしょうか><ランチはジャニショ近くのカフェでトリ担とユーリンチーソースの竜田揚げ。LOVE雑穀米!竜田といえばこの夏竜田くんがさらに気になる存在に。普段もあんな感じなのかな気になりすぎるwwそして何故か店内に野村のよっちゃんがいてばびったwww翌日からマッチさんコンだったからマエノリータだったのかしら…大阪おそろしい街!後からPZ終わりのヲタクと合流してビール&ケーキを食べ、HEPで流星誕プレを選ぶウエスト想像してにやにやしたりして帰ってきました。



26日も22日と同じカフェ。ハンバーグってか肉すべてがジャスティス!!!この日もLOVE雑穀米。

げし誕だったのでげしっぽいケーキを食べたい、となんばパークスへ。色的な問題でブルーベリーのケーキを選べって空気が流れていたけど丁度ショーケースに出てなかったのでキャラメルバナナのタルトを。画像見ててもやたらケーキ(そして肉)を食べている人みたいだが間違ってないと思う。


諸事情でサマリ初日以降から禁酒していて、解禁したのがじたん16歳最後の日からだったので夏の一番熱い時にビールを存分に飲めなかったのが心残り*2な2010年夏でしたがアルコールなくても食充には変わりなかった件。秋も美味しいものとキャワな子には全力な季節にしたいと思います。ちょーーー楽しい夏でした!

*1:ジョイサウンドしかアルバム曲が配信されていなかった罠

*2:ビアガーデンに行きたかった