よく遊びよく食べ〜腹ペコになって汗かこう2010冬・松竹座〜


写メで埋めたエントリそれも忘れないでね!てなわけで松竹期間内に食べたものまとめエントリです。残念ながらこの冬も「じたんがすきすぎてごはんがのどをとおらないよぉ><」なんて事には一切なりませんでした\(^o^)/食欲ばっちこい\(^o^)/

12/4 7WEST(17:00)


初日終わって速攻トリキに移動してかんぱいごちーん!とりあえずN(生)をくれ渇いた喉にイエーイエーイエーイ!!秋冬メニューになってから初めてのトリキだったので新作のラー油の焼き鳥が噂通りウマーすぎて興奮でーす。初日組3:未見組1だったので初日組というかおもに私がやたらとダウナーな発言を繰り返しその節はご心配をお掛けしました(´・ω・`)

12/5 7WEST(13:00/17:00)


一部終わってから松竹裏のお店に移動してケーキセット。浮かれているので貪欲に2つセットだぜ^^ダークチェリーのタルトとバナナタルトだったはず。二部終演後は帰りのアーバンライナーまで時間があったのでヲタクとオムライスmgmg。

12/8 BBV(18:00)

シンメたむのお誕生日だったのでクレープ食べに行こうぜ〜とテカテカしながら行ったら如恵留…じゃなかったノエルランチが非常に美味しそうだったのでがっつりご飯コースに。

前菜がサーモンの何かだった。星形の野菜にわかりやすくテンションが上がるわたくしです。

メインのガレット。牛肉ときのこの煮込んだソースがかかっててちょおおおおおお美味しかった!!大智を見る前に肉はマストですよね(・∀・)

デザート盛り合わせだよん。普通のクレープもすごい美味しそうだったので近いうちにまた行きたいず。

12/12 7WEST(13:00/17:00)


先週と同じく一部終わってからまた松竹裏のお店へ。今度は写真縦に撮ってみましたん。無意識だと思うけどww先週選べなかったフランボワーズのケーキとかぼちゃプリンのセットにしてみました。やはり貪欲に2つケーキ食べる私。二部終わってから大阪駅に移動してオムライス食べて帰りましたー。何となくオムライス二週連続。

12/17 7WEST(18:00)

行きのアーバンライナーから調子に乗って飲酒^^ビールうまいですビール。夜ご飯は梅田ヨドバシの上でカキフライカレー。きっとカキっぽい気分だったんだと思う。

12/18 7WEST(13:00/17:00)

お世話になったシンメたむがお仕事の為朝からw/通勤電車する面白光景。梅田に着いてカフェでのんびりモーニングセット食べてたら結構時間が過ぎていて慌ててなんばに移動。一部の開演までロイホで幻の10時公演と称して同担さんとお茶してました超楽しかったヽ(*´∀`)ノ 流星くんの担当らしくコーラ飲みたかったけどお酒以外の炭酸が飲めない私は大人しく山ぶどうジュースにしました…一応色を気にする私ww
一部終わってからはQWA!(急にヲタクが集まってきたので!)のため松竹裏のお店に入れず本日2回目のロイホ。地下の会食場のような隔離空間に案内されてヲタク助かりました><お腹が空いていたのでパスタを食べた。二部終演後は「有本似の店員がいるお^^」と一部で噂だった某トリキへ。有本似は焼き鳥焼くのに必死でなかなかこっちに来てくれないとか踊りに必死でお手振りタイムに花道来てくれないズニアを見守るバーチャル気分まで味わえましたよ(oゝω・´)b  そして有本似だけでなくわらるしゃん似の店員までいてトリキの層の厚さを見せつけられたよね…!今度はファンサもといテーブルまで注文取りに来てくれる有本に逢いたいです^^

12/19 7WEST(13:00/17:00)

この日も一部終わってからロイホロイホの使えるっぷり異常wwwてかなんばはお茶するお店に困らなくて本当に助かる。夜はヲタク忘年会だぜひゃっふーと聞いていたので控えめにコーヒーゼリーのパフェだけにしました。ご飯ものは我慢した。そして二部終演後は鍋!鍋!NABE!!

鍋に入れるコラーゲンボールだけ激写して肝心の鍋写真が残ってない\(^o^)/水炊き美味しかった〜。手タレは某小瀧担ですグラッチェグラッチェ

お刺身もウマウマ(´∀`*)

12/24 7WEST(14:00/18:00)

ジャニショで頼まれもののNYC公式100%勇気Tシャツ(まじ狂ってる)とウエストのプチアルと流星くんのお写真をゲトってからいつものカフェでごはんー。丁度ランチメニューがナイス鶏。鶏担歓喜(*´Д`*)

黒胡麻チキンのプレート。クリスマス時期なのでおまけにガトーショコラのプチケーキがついてたよん。

最終日だしローザ納めもしなくてはウッさみしいと一部終演後に向かったら時間が時間だったのでクローズしてた(´;ω;`) ので心斎橋までてくてく歩いて818に流星くんおたおめケーキを食べたカフェまで移動。ロールケーキ美味しい(*´∀`*) 合間にチキンとケーキ食べれてクリスマスイブっぽいなーと満足。



なんばはいっぱい美味しいものがあるって意味でも松竹座はヘヴンです。2010年はたくさんお世話になりました。ありがとうサンキューフォー松竹座へとハグ!!