振り返りパリピポグルメツアー名古屋編

第二弾は地元!名古屋!途中で大阪グルメも挟むエクストリームっぷりです。

5/8

f:id:DEWDROPS:20150620172949j:plain
コンサート前にセントレア観光。空港大好き芸人大興奮!一番の目的は流星くんの出演したドラマ「ミス・パイロット」のロケ地めぐりだったんですけど、建物内のどの辺りで撮影したのかうろ覚えすぎて「ここかな…」「ここかな?」というふんわりした感じで見てきました。ロケ地めぐりをする時は下調べ大事。よきおぼ。

f:id:DEWDROPS:20150620173436j:plain
セントレアでも買える千寿の天むす。うまーい!

f:id:DEWDROPS:20150620173928j:plain
味噌串カツに我慢できずビールを買いに行った私。フェス飯っぽさ。

f:id:DEWDROPS:20150621102815j:plain
セントレアのカフェドクリエで食べられるブルーシールのアイスクリーム。セントレア来ると必ずといっていいくらい食べてる。ブルーシールだいすき…!沖縄行きたい(無関係)

夕方のセントレアから市内に電車で戻ると何だか飛行機で遠征してきた人みたいでドキドキが高まりました。夜は翌日も早いしさっくり帰宅。


5/9

一度やってみたかった、大阪→名古屋の現場を1日ではしごするスケジュールのため朝から近鉄で大阪まで。

f:id:DEWDROPS:20150621103344j:plain
酒だ酒だー!シードル三人娘。優馬コン@オリックスの前に粉もんを食べに来ました。南船場Cafe BIGOUDENE。

f:id:DEWDROPS:20150621103520j:plain
前菜。

f:id:DEWDROPS:20150621103545j:plain
メイン。ハーブチキンのガレット。ボリュームたっぷり。

f:id:DEWDROPS:20150621103636j:plain
デザートはフレンチトーストをチョイス。これがまためちゃくちゃ美味しい!また行きたい〜♡


f:id:DEWDROPS:20150621104440j:plain
楽しすぎた優馬コンから新大阪にワープ。新幹線ではたこ焼きを食べる。粉もんしばり。あっという間に名古屋駅


f:id:DEWDROPS:20150621104736j:plain
夜ご飯は風来坊の手羽先!お店にあった手羽先の食べ方4種類の色分けが青ピンク緑オレンジの4色で、ご飯食べた4人の担当カラーになってた偶然めっちゃ面白かった。

f:id:DEWDROPS:20150621105115j:plain
梅酒で酔うけど梅酒のCMがしたい神山さんフロム名古屋MCがかわいすぎたので帰り道にウメッシュを買って帰りました。なごピポ楽しかったー!また名古屋きてね。